関東組練習会に参加させていただきました。参加者多数で活況!
主催者のいしかわさん、大変お世話になりました。ありがとうございました。
今回も色々な方とたくさんお話できて大変楽しかったです(^^)/

ロボコンファイターXさんが差し入れて下さったスモークチーズはとても美味しかったです。

今回、松っちゃん(父)と(兄)はずーっとスポチャン紹介と音声モノの話をしていたので、ロボットはちょっとしか動かしませんでした。お相手して下さった皆さん、ありがとうございました。

今回も皆さんのロボットを間近で見て来て、また少し元気が出ました。


話題の成分分析

松っちゃん一家の成分解析結果 :

松っちゃん一家の52%は希望で出来ています。
松っちゃん一家の30%は電力で出来ています。
松っちゃん一家の8%は保存料で出来ています。
松っちゃん一家の4%は夢で出来ています。
松っちゃん一家の3%は利益で出来ています。
松っちゃん一家の3%は明太子で出来ています。

おー、52%は希望、良いですね。
でも、明太子って何、明太子って。

松っちゃんの成分解析結果 :

松っちゃんの62%は宇宙の意思で出来ています。
松っちゃんの25%は理論で出来ています。
松っちゃんの5%は愛で出来ています。
松っちゃんの4%は鉛で出来ています。
松っちゃんの2%は媚びで出来ています。
松っちゃんの2%はハッタリで出来ています。

宇宙の意思!
じゃ、宇宙大会に参戦表明!(4月1日...)

松っちゃん(父)の成分解析結果 :

松っちゃん(父)の57%は努力で出来ています。
松っちゃん(父)の23%は鉄の意志で出来ています。
松っちゃん(父)の20%は陰謀で出来ています。

20%は陰謀...な、なぜ知っている(^^;

で、本名でやってみたら、

(本名)の65%は見栄で出来ています。
(本名)の35%は税金で出来ています。

そうだったの?
見栄65%はともかく、税金35%とは(笑)

松っちゃん(母)の成分解析結果 :

松っちゃん(母)の95%はカテキンで出来ています。
松っちゃん(母)の4%は砂糖で出来ています。
松っちゃん(母)の1%は夢で出来ています。

カテキンですって。

こっちも本名でやってみると、

(本名)の成分解析結果 :

(本名)の92%は真空で出来ています。
(本名)の8%は電波で出来ています。

す、凄い (@o@)

松っちゃん(兄)の成分解析結果 :

松っちゃん(兄)の76%は赤い何かで出来ています。
松っちゃん(兄)の24%は理論で出来ています。

まぁ、なんてシンプルな (^O^)


松っちゃん(弟)の成分解析結果 :

松っちゃん(弟)の67%は気合で出来ています。
松っちゃん(弟)の18%は大阪のおいしい水で出来ています。
松っちゃん(弟)の10%は度胸で出来ています。
松っちゃん(弟)の3%は微妙さで出来ています。
松っちゃん(弟)の2%は鉄の意志で出来ています。

これはまた、ビミョウな...