イトーレイネツは太っ腹

(株)アールティさんでプレゼント実施中の(株)イトーレイネツさんのパーツをたくさんいただいてきました。

おぉ!「イトーレイネツさん太っ腹!」
プレゼント告知からちょっと出遅れてしまったので、かなり残り少なくなっていましたが、幾つかの大きなダンボール箱に入っているアルミパーツを見てすっかり嬉しくなってしまいしました。

うちには本格的な金属加工道具がほとんどないので、こういったパーツを入手できると非常にありがたいです。

また、(株)アールティさんのところで同じくサンプル配布されている浅井製作所さんのネジも色々といただいてきました。こちらもGood!「ネジあさいさんも太っ腹」

(株)アールティさんには色々とお世話になっていて大感謝です。中川社長の「昔の模型屋さんのような、ロボット仲間の情報交換の場に」というお話が大変印象的でした。

小学生の頃にやったUコンや、電子工作など、今思い出しても居心地の良い「溜まり場」は大切でした。最近、(株)アールティさんにはトップクラスのロボットビルダーや業界人の人々が集まってきて、ちょうどこんな雰囲気の良い「溜まり場」的役割を担っているようです。