静岡ホビーショーから帰還

うーむ、いしかわさんが言っていた通り、ROBO-ONEアンテナで見たら皆さん凄い勢いでWeb更新してる。
これからチェックしたいけど、明日も仕事だし、眠くてヘロヘロだから、とりあえず今日は寝よう(^^;
今回は火曜、水曜に代休取れたから、その辺りでblog書こうっと。

静岡ホビーショーでは近藤科学さんに音声操縦のデモ(会社の仕事)のチャンスをたくさんいただけたので有難かったです。楽屋(控え室)でも皆さんに音声操縦コントローラの中身を見てもらって色々コメントなどいただけたので大変有意義でした。

SISOさん、イカロスさんにも久しぶりに会えたのでうれしかったー。

アフロ(ADo)の黄色い頭(アフロヘアー)は人間が被れる、というのも面白かったデス。