最近のいただきものなど

今日は、最近のいただき物や買い物などを。

左上はえまのんさんからいただいたKHR-1用新ルール対応サイズのジュラルミン製足裏。しなやかさと軽さのバランスが絶妙です。これは王様のお祝いの日にいただきました。

中央はY.G.不知火のカード!カードの裏にはDr.GIYさんも格好良く載っています。

右はkogoroさんのボルト。松っちゃん(長男)と(次男)はボトムズ展でkogoroさんに握手までしていただきました。

左下はクロイノとVision。どちらもポーズがGoodです。

右上は1/1ボトムズ展覧会のバトル大会の会場でのんのんさんからいただいたもの。松っちゃんにこれをつけるとぴったり!なんか可愛らしくなりました。決勝戦にはこれで臨みました。残念ながら負けてしまいましたが、楽しく参加できました。

そういえば、昨日書いた奥多摩での釣り遊びも写真に撮っていました。

今日はここまでです。