なんだか忙しかった...GW

倉田光吾郎さんの「なんでもつくるよ 展覧会」見てきました。

 <なんでもつくるよ 展覧会>
  http://ironwork.jp/monkey_farm/karipage/motomu.html

1/1ボトムズや倉田さんご本人の凄さは、多くの方々のご紹介通りでした。
うーん、見に行って良かったー!

また、三月兎さんが企画されたバトリング大会にも参加させていただきました。

 <1/1ボトムズ バトリング大会>
  http://homepage2.nifty.com/123Cooking/robotfan/botoms/botoms_f.html

これもとても楽しかったです。松っちゃん(母)、(長男)、(次男)もみんな楽しく参加できました。今回も With family だったもので、周りの方がいろいろと気を使って下さって...申し訳ないやら、有難いやら... 皆様本当にありがとうございました。

いただきものやら購入品やら、素敵なものがいっぱい手元に集まっているのですが、今日買ってきたWebカメラの調子が悪くて写真が撮れない.. (T_T)
ドライバの組み込み直しなど繰り返して数時間やってみたけど、やっぱりダメ。しょうがないので、明日いつものデジカメででも写真とって載せたいと思います。(版権絡みなどで、載せて良いか迷うものもチラホラ)

...書きたいことは一杯あるのですが、今日は時間もないので、この辺で。



昨日、松っちゃん一家は近所の仲の良いご一家と奥多摩へ川釣り遊びに出掛けて、GW渋滞にしっかりハマってきました。帰ったらそのままバッタリでした (^^;