J-Wave投稿で手ぬぐい

ちょっと前の話ですが、松っちゃん(母)がJ-Waveに二足歩行ネタのメッセージを投稿して特製手ぬぐいをいただきました。
e-STATION SHUFFLE!という番組のe-VOTEコーナーで「2005年私はこれで萌えました!萌え〜☆」のテーマに、Webサイトで「今年萌えたのは二足歩行ロボット...」というメッセージを書き込んだら番組で読まれたそうで、手ぬぐいが送られてきました。残念ながら、放送された日にはJ-Wave聞けなかったので、どのように紹介されたのか分からないのですが...



今年は、ずいぶんいろいろなことがありました。お世話になった皆様、ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。皆様、良いお年を。