ナベ☆ケン小俣さんが遊びに来てくれました!

昨日、我が家にナベ☆ケンの小俣さんが遊びに来てくれました!小俣さん、とっても良い人です!
いやー、楽しかった。すっかり話し込んでしまい、遅くまでお引き止めしてしまいました。
頂いたお土産に松っちゃん(弟)は大喜び。(兄)も色々な話を直接伺えたので大変参考になった様子でした。
そして、ROBO-ONE 8thで決勝トーナメントにも出場された「コヴァ専用キョウコ」を見せていただきました。完璧な3軸直行の関節や非常にキリッとした作りのフレームが素晴らしかったです。こういうのを見ると、自分でも作ってみたくなるのですが、家計の厳しい(^^; 我が家としてはちょっと遠いユメかな...
それにしても楽しい時間を過ごせました。小俣さん、ありがとうございました。



8日には、松っちゃん(母)・(兄)・(弟)の3人で(母)の出身大学のOB会にロボット持参で行ってきました。結構年配(だいたい70歳オーバーかな?)の諸先輩方に松っちゃんを見ていただき、なかなか好評だったそうです。最近、松っちゃん一家は「ジジ抜き」スタイルが定着しつつあります(^^;