J class エントリー

日経パソコン社の記者の松元英樹さんKHR-1アニバーサリーの記事で音声操縦デモをとりあげて下さいました。上司と一緒にデモした手前、好意的に書いていただいたのは本当にありがたかったです。松元さん、ありがとうございました。



今日、J class の参加申し込みしました。「松っちゃん」に少し手を入れて、今回も一家で参加の予定。参加申し込みして、ようやく本腰入り始めた感じです。(^^;
J class に参加される皆さん、宜しくお願いします。ROBO-ONE委員会、関係者の皆さん、今回もお世話になります。

G-TuneのSISOさんは既にJ004でエントリーされていて「前回と同じ仕様で」とのことですが、うちはさすがにちょっと何とかしないとダメそうなので、ただいま準備中。今回のJ class のポイントは「スピードと確実性」あたりかな、と思っているのですがどうでしょうか。うちは前回にも増して「地味で、姑息な」(笑)新技を検討中です。