ロボコンマガジンNo.40

松っちゃん(母)が、JR中央線立川駅北口のオリオン書房(ノルテ店)で販売(しかも店頭平積!)されているのを見つけてきました。No.40号はここで購入。(^^)/

オーム社ロボコンマガジン編集部の皆様、執筆者の皆様には本当に感謝です。
毎回、たくさんの面白い記事が載っているので楽しみにしているのですが、No.39号の J class の記事では松っちゃんや松っちゃん一家の話が載っていたり、No.40号でもROBO-ONE本戦の決勝トーナメント1回戦の最初に対不知火戦の話がでていて松っちゃん一家も大喜び。( YG不知火とDr.GIYさんの人気のお陰ですネ (^^) )
また、No.40号の「ロボマガひろば」(読者のページ)コーナーには松っちゃん(兄)と松っちゃん(弟)の投書も載せていただき、こちらも一家大喜びでした。



宇宙ロボコンファイターXさんの「ROBO-ONE ビギナーズ IN 武蔵工業大学」に行きたかったです。残念ながら、(兄&弟)のピアノの発表会とカブってしまいました。(見かけによらず(?)二人ともそこそこピアノ弾きます。)